くるまマイスター(>_<)

札幌で車検のことならオートサービスNaKaにお任せください。

スタッフの中莖です。

 

さて去年スタッフ全員で受験したくるまマイスター・・・

ブログを更新できなかったのにはワケがありまして・・・

スタッフ全員全滅という結果に終わりました(-_-)/~~~

大人になってから試験を受けるという経験からあまりにも遠ざかっていたためか

勉強しても全然頭に入らず・・・

まぁ言い訳をしてもダメですね。

今回で勉強の仕方も少し学んだので、来年の名刺にはきっと

くるまマイスター○級と印刷することができると思います(^.^)

1年長いですがこうご期待!!!

お知らせ一覧へ >